モニタツアーの実地踏査

今日は、3月1日に行われるモニタツアーの実地踏査をしてきました。

今日の唐桑は、西風が強く寒い日です。

予報では、今日の最高気温は氷点下・・・頑張ってきました。

 

スタート地点は、鮪立の民宿「つなかん」さん。

女将の一代さんの見送りを受けながら、スタート。

ルートは、「つなかん」~巨釜・折石まで、徒歩で2時間コースです。

途中、コーヒーブレイクをし、巨釜では「岩場トレッキング」。

今回は、時間の制約があるので、岩場トレッキングは年配の方も行けるソフトコース。

途中、ドイツ人の女性と地元の若者が飛び入り参加。

普段行くことのない場所までご案内しました。

 

ルートはほぼ確定、2時間という制約があるので、コーヒーブレイクを我が家に変更予定です。

私が策定したコースおよびルートなのでラグーンガイドツアーズでも、実施可能です。

「つなかん」さんにお泊りの方は、是非オプションとして検討してくださいね。

なかなかいいコースです。